今年も一人でも多くの方に届けたい

1月11日の「新春初笑い寄席」から今年の活動をスタートしました。「健康は笑いから」ということで地元出身の落語家・桂ちくわさんの落語で笑ってもらいました。

今年も一人でも多くの方に、Hot&Relaxを使っていただきたいです。

昨年は150人の方に試用していただき、80人の方にお求めいただきました。前半75人の方には、製品を送るだけでしたので、成約率は33%でした。後半75人の方は、直接お会いして使用方法を丁寧に説明してから試用していただきましたところ成約率は73%に上昇しました。

製品は自社で手作りしていますので、そう大勢の方には届けることは出来ませんが、今年も一人でも多くの方にHot&Relaxを試用していただきたいです。そして、ご自分の健康にプラスになると確信されたら、是非お求め願いたいと思います。という訳で今年もよろしくお願い申し上げます。